ウカンムリ日記
ブログのイメージ画像

Meelに関心をお寄せの方々、ホームページに入られた方々、あけましておめでとうございます。
平成最後の年の瀬に、半年近くをかけて奮戦してきたホームページ担当チームの尽力により「絵本のようなホームページ」の開設に至りました。

このホームページの立ち上げにより、発信基地は設置できたので、これから目指す理念の実行に向けて、具体的な事業のコンテンツを皆様と共有して行こうと思います。

幸い年末から正月にかけて案内した多くの方々からは「かわいい!」と好評をいただき、ワールドカフェホストとコンソシアムハブへも関心をいただいています。この事業は少子高齢化社会で生きてゆく知恵を皆様と共有しつつ、地域のみならず地球の環境良化を目指しています。

研究所スタッフも色々な分野から老若男女が集まり、話して楽しく、世に役立つことをしようとしていますので、会員希望を含めて「問い合わせ」フォームからご意見いただければ幸いです。

当研究所の場所はJR岐阜駅前(下欄のアクセスをご参照ください)岐阜市問屋町(写真)にあります。気軽にお立ち寄り下さい。

まずは新年のご挨拶まで。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

守富環境工学総合研究所

守富寛

 

新着記事

2021年07月29日
読んでミール?vol.11 〜色〜
2021年05月16日
読んでミール?vol.10 〜音〜
2021年03月24日
ぎふアートウォール完成式のお知らせ
2021年02月27日
読んでミール?vol.9 〜冬〜
2021年02月24日
岐阜問屋町のレトロ壁、アートウォール事業について

お問い合わせはフォームにて受け付けております。

Meelの仕事をご紹介します。